お久しぶりです(。・ω・。)ノ
MHFはまったり楽しんでプレイしてます(๑´ㅂ`๑)

ブログの更新はリアルの都合で
不定期なので、すみません(´・ω・`)

新しく、支援スキル込みのラスタ装備を
新調したので紹介したいと思います♪

こんばんは(`・ω・´)ノシ

お久しぶりです(。・ω・。)ゝ
ほとんど、家にいないため
リアルの事情でブログが更新できず(´・ω・`)
すみませんm(__)m
ブレフロコツコツやってますよ♪
今回のフロハンも極地クリア安定してます☆
技宝ソルジェネレーターも生産したりしました

こんばんは(`・ω・´)ノシ 久しぶりです(*´ω`*)
リアルが忙しくて、家に居ないことが続き
記事更新もMHFもあまりできてません(´・ω・`)

火曜日から再び数日間家に居ません_(:3」∠)_
でも、G5のアップデート後のイベとかいろいろ
ちょこちょこやってます(`・ω・´)

そして再び、ラスタ装備を新調しました♪

こんばんは(`・ω・´)ノシ

ラスタ装備を新調しました(๑´ㅂ`๑)♪
作成中だったラスタ装備があったのですが、
新たにシミュをし直しました(。・ω・。)

基本ベースは同じですが
3パターンほどシミュしました♪

こんにちは(*´ω`*)ノシ

今回はヘビィのみを入手するために
クエスト「あかねこの憂い【終幕】」を
みんなでやってきました(* 'ω')

ライトボウガンと防具は既に所持してので
他のクエストはやっておりません(´・ω・`)

こんにちは(`・ω・´)ノシ

一昨日イベント「至高の音色を求めて」を
やってきましたよ(。・ω・。)

今回はソロでやってきました(ノ)・ω・(ヾ)
ちょっとめんどうですけど、
問題なくクリアできますよ(*´ω`*)

こんにちは(`・ω・´)ノシ

今週も、イベントが盛りだくさんですね♪

公式サイトを見たときに、
片手のデザインがかっこよくて
思わず欲しい!と思って
さっそく昨日やってきました(。・ω・。)

こんにちは(*´ω`*)ノシ

ブレフロ1周年ということで、
イベントなども盛りだくさんの中
まったりとプレイ中のかりんです(。・ω・。)

こつこつユニットを育てたり
クエストやダンジョンをやったり
そんな日々です(*´ω`*)♪

こんにちは(`・ω・´)ノシ
お久しぶりです(๑´ㅂ`๑)♪

リアルの事情により、
1週間ほど家を開けてたので
記事の更新も出来てませんでした_(:3」∠)_

じつは、ひっそりとモンハン 大狩猟クエスト の
コラボもコツコツやってました♪

こんにちは(`・ω・´)
ブレイブロンティア、通称ブレフロが
今年の7月3日で1周年です(*´ω`*)

私は、7月2日でプレイ開始して
まだ4ヶ月目ですが(*/∀\*)

ブレフロ1周年記念ということで
いろんなキャンペーンがあるようです(`・ω・´)
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger