【MHF-G】G級ミラバルカンと猟団料理!

 

ついに、征伐戦にミラバルカンが
やってきました!(。+・`ω・´)
今回から、レベル達成のノルマ
報酬の量が増えたんですよね(๑´ㅂ`๑)

とりあえず、イベントの防具も
がんばりつつやろうと思ってます!
先週、猟団ポイントを入れて猟団ランクが15になったので猟団部屋で料理が作れるようになった♪
あとハンターナビも追加されてて、征伐戦のは以前達成したものでもOKだったみたい?で
いきなりインしたらクリアしてましたw


料理ネコさん、なんか凛々しい(`・ω・´)
よし!料理つくるぞ~っと思ったら食材がなかったw
ハリセンネコから、新しく猟団料理用の食材を購入して団員さんたちと作ってみた(`・ω・´)


はじめはよくわからず、ぼーっと見てる間に終わって失敗してたりw
とりあえず連打してたけど、失敗!とか(;-ω-)ゞw

あとで、やっとやり方がわかって納得w
連打はあってるけど、緑か青のゲージの部分でキープして
スタンプを増やしていかないとダメみたい(。・ω・。)
スタンプの色が赤だと失敗 緑だと成功 青?みたことないけどたぶん大成功!
まだまだよくわかってないところもあるけど、なんかみんなで並んでやるのも楽しいw

そして、G級ミラバルカンいってきましたよ(*´д`*) クリックで拡大表示可能↓

うむ、いろいろすごかったですw 地形もそうだし、怒ったあと体全体が真っ赤になって前足?
マグマがぽたぽたと滴り落ちてる(`・д´・;)

とにかく攻撃パターンはいろいろと新鮮! あと、MAP端の亀裂が入ってるところは・・・
バルカンの攻撃で、地盤が沈下する((( ;゚Д゚)))
当然ながら乗ったまま下までいって溶岩に浸ると即死です(´・ω・`)


一応、攻撃後に亀裂が光ってちょっとマグマが飛び出すような
エフェクトがあるから見逃さなければすぐさま隣のエリアに移る!
でも、攻撃で吹っ飛んだりとかしたら 壁を登るか モドリ玉などで戻った方がいいかも(*'ω'*)

なんか、レベルが上がると沈下の速度がどんどん速くなってた気がする((( ;゚Д゚)))
攻撃に夢中になっててちょっと慌てたこともしばしば(ノ∀`;)
イベント「立ち上がれ!G級ハンター」の為に素材もこつこつ集めよう(*´ω`*)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger