【ブレフロ】技宝バトルブースター2生産&ダグラス☆6進化とSBB解放♪

 

こんばんは(`・ω・´)ノシ

ここ数日はフロンティアハンターを
こつこつ頑張ってます(*´ω`*)
とりあえず、自分の記録を更新できたら
いいなぁって感じで(*/∀\*)
あとは、技宝バトルブースター2を
生産するために泉透石を集めたりしてました♪
しかし、泉透石がなかなかでなくてちょっと大変だった_(:3」∠)_
昨日ようやく3個目が出たので技宝バトルブースター2を生産することができましたヾ(*´∀`*)ノ


ブレイブフロンティア 攻略wikiを参考に泉透石入手場所をまとめてみました(`・ω・´)

泉透石 入手場所
入手エリアクエスト名ドロップするユニット
ジュレルの村炎神招来覇炎神ヴァルガス
ジュレルの村落雷と炎将輝炎将アグニ
幽霊船レグネア水神推参氷輝女神セレナ
幽霊船レグネア凍える剣撃氷帝セイリオス

私は、アムダールの幽霊船レグネアのセレナで集めてました(๑´ㅂ`๑)
あとは、金曜日限定のダンジョンの彷徨える英霊Lv.4を数回やって1回でたり(ノ)・ω・(ヾ)

一番は、素材ドロップ率UP!の時に盗賊の腕輪を付けていくのもいいかも(*'ω'*)
あとは、ギリギリまで体力を削ってSBBやBBで一気に倒すとドロップしやすい気がする(。+・`ω・´)

そうそう、ピックアップキャンペーンも3回ほどやりました(´・ω・`)
ダイヤは1度だけだいぶ前に30個購入していら一切購入してないです(。+・`ω・´)

コツコツ貯めてたら、60個くらいになってたので召喚!と意気込んだけど・・・


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 既に持ってるし・・・
ミセルかロディンでたらいいなぁと思ってたけど(´・ω・`)むぅ

メルキオ3体のPTでも作るかな?(;´Д`)w
エリモは1体いれば十分だけどね(´・ω・`)

そうそう、あとダグラスずっと☆5のまま放置してたので進化させましたw


ついでに、SBBも解放してスフィアフロッグ使って
マルキュロディンと賢宝バトルブースターを付けてあげました(*´ω`*)

ちょうど、超メタルパレードも来てるからレベルあげも一気にやった(ノ)・ω・(ヾ)

ダグラス入れてから、フロンティアハンターも結構ポイント稼げるようになった♪
とりあえず、1万位以内をキープしてハンターランク3つあげれたらいいなぁ(*´ω`*)

極地は私はクリアできず(´・ω・`)
天叢雲剣までは貰えたけど、きついので奥地でコツコツがんばってますw

ではでは、またねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger