【ブレフロ】ミルヴァーナ地方クリア&ブレフロ近状報告(`・ω・´)

 

こんにちは(*´ω`*)ノシ

ブレフロ1周年ということで、
イベントなども盛りだくさんの中
まったりとプレイ中のかりんです(。・ω・。)

こつこつユニットを育てたり
クエストやダンジョンをやったり
そんな日々です(*´ω`*)♪
さてさて、昨日はミルヴァーナの最終エリアをやってました(`・ω・´)
神の塔の途中までやってたので、最後までやってきましたヾ(*´∀`*)ノ
神界帝ゼヴァルアを倒して、無事ミルヴァーナ地方をクリアしました♪


フレンドのグラ爺も居たおかげなのか、あっさりと終わってしまい
エンドレス攻撃?を見るまもなく終わってしまいました(ノ)・ω・(ヾ)

そして、ここ最近、Twitterではちょこちょこつぶやいてましたが
記事のほうには書いてなかったので、近状報告です(`・ω・´)ゝ

イベントでスタミナ半分や超メタルパレード、絆パレード中にユニットを育成してました♪


リリスがレア召喚ででたので、育成して今は五光パーティのリーダーとして使ってます♪
コル・オウルも使いたいなぁと思ったら、エリモと属性がかぶるので
ラスハイルも進化させました(。+・`ω・´)b

絆パレード中にでた、バーストフロッグも使いつつSBBを解放させました(*´ω`*)


20体近くあったバーストフロッグも今では、
残り5体になってしまいました_(:3」∠)_

ロヌエルは、今日進化させたばかりなので
SBB解放はLV100になってからしようと思う(`・ω・´)

そして、クエストでドロップしたユニットで
コツコツSBBレベルを上げてたエリモ!

なかなか、9から上がらなかったけど
この間ようやくMAXになりましたヾ(*´∀`*)ノ

というわけで、残りのユニットも
コツコツ上げていきたいと思います(`・ω・´)
英語版ユニットBATTLE MAIDENのダンジョンも何回かチャレンジしてみました(`・ω・´)



残念ながら、1体もゲットできなかったですけどね_(:3」∠)_

明日からは、ピックアップキャンペーンが来ますねヾ(*´∀`*)ノ


■開催時間 7/18(金) 15:00 ~ 7/19(土) 14:59


◆対象ユニット
赤剣神ファルオン、雪獅神シグネス、壊大姫神ルーリー、金騎神リーナ、聖重騎神ソディウス、魔姫神ルナリスとその同系統のユニットの召喚率アップ!

■開催時間 7/19(土) 15:00 ~ 7/20(日) 14:59


◆対象ユニット
炎踊姫神ラムナ、二槍神レディオン、大戦神フィリア、機砲神兵グライブ、光の戦神アリュート、闇の闘神ゼファーとその同系統のユニットの召喚率アップ!

■開催時間 7/20(日) 15:00 ~ 7/21(月) 14:59


◆対象ユニット
魔導姫神ディア、蒼剣神ルキナ、重装神ダルヴァン、雷神老ブラン、白光の女神テミス、魔詩神エルクとその同系統のユニットの召喚率アップ!

■開催時間 7/21(月) 15:00 ~ 7/22(火) 14:59


◆対象ユニット
叛神ルザ、虐神フィー、飢神ナルミカ、拉神ウダ、滅神セルハ、悪神カジャとその同系統のユニットの召喚率アップ!

セルハとルザが欲しいと思ってるので、月曜日にちょっと召喚してみようかなと思う♪

ではでは、フリフリ((ヾ(。・ω・。)マタネー♪

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger