【MHF-G】アニバーサリーイベント「至高の音色を求めて」をやってきました♪

 

こんにちは(`・ω・´)ノシ

一昨日イベント「至高の音色を求めて」を
やってきましたよ(。・ω・。)

今回はソロでやってきました(ノ)・ω・(ヾ)
ちょっとめんどうですけど、
問題なくクリアできますよ(*´ω`*)
G級強化可能な狩猟笛を手に入れるチャンス!「至高の音色を求めて」開催!
G級強化可能な狩猟笛を手に入れるチャンス!「至高の音色を求めて」開催!クエスト配信期間
2014年7月16日(水)メンテナンス終了後 ~
2014年9月3日(水)メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。
オリジナル武器
配信されるクエストをクリアすることで、
オリジナル武器「トーンジルフォン」(狩猟笛)の生産素材を入手することができます。

クエスト名イベントクエスト「火山の道は至高への道
依頼内容マストオーダーバサルモス2頭の討伐
バサルモスの胸部破壊
燃石炭10個の納品
場所 / 季節 / 時刻契約金報酬条件備考
火山 / 温暖期 / 昼300z
6500z
HR11以上アイテム所持不可

MHF公式イベントページはこちら → アニバーサリーイベント「至高の音色を求めて」

防具貸与はイーリスピアスSP+タングスシリーズ、アイテム持込不可
そして、武器のレア度が5以下です(。・ω・。)b

レア5のシジルを付けてクエストへ行って来ました(`・ω・´)


マストが、バサルモス2頭の討伐・バサルモスの胸破壊・燃石炭10個の納品です
支給品にピッケルもありますが、結構壊れやすかったので
狩人珠スキルの「採掘の達人」などをつけていくのをおすすめします(。・ω・。)

あとは、BCに近い場所で採掘して納品してからバサルモスの討伐などをしてました♪

ちなみに、燃石炭が採掘可能な場所はこちら↓ MAPに印をつけました♪


ちなみに、バサルモスの開始位置はMAP6に2頭居ました(`・ω・´)
複数でやる場合は、分担してやるのもいいかもしれないですね(* 'ω')

そして、生産&強化してきましたヾ(*´∀`*)ノ


公式の性能ページはこちら → 「トーンジルフォン」(狩猟笛)の性能

LV50まで強化可能です

無属性の狩猟笛です(*´ω`*)
音色はちょっと面白い?音が鳴ってました( *´艸`)

ではでは、フリフリ((ヾ(。・ω・。)マタネー♪

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger