【MHF-G】アニバーサリーイベントクエスト「あかねこの憂い【終幕】」をやってきました♪

 

こんにちは(*´ω`*)ノシ

今回はヘビィのみを入手するために
クエスト「あかねこの憂い【終幕】」を
みんなでやってきました(* 'ω')

ライトボウガンと防具は既に所持してので
他のクエストはやっておりません(´・ω・`)
赤い防具再来! あの噂が流れ始める 「あかねこの憂い」開催!
赤い防具再来! あの噂が流れ始める 「あかねこの憂い」開催!クエスト配信期間
2014年7月16日(水)メンテナンス終了後~
2014年9月3日(水)メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。
オリジナル武器
配信されるクエストをクリアすることで、
下記のオリジナル武具の
生産素材を入手することができます。

・「あかねこタル砲」(ヘビィボウガン)
・「あかねこガン」(ライトボウガン)
・「あかねこ服シリーズ」(防具)
イベントの流れ
クエスト名イベントクエスト「あかねこの憂い【終幕】」
依頼内容メインターゲットヴォルガノス亜種1頭の狩猟
サブターゲットA主目標の頭部破壊
サブターゲットB主目標の背ビレ破壊
アナザーターゲットヴォルガノス亜種1頭の捕獲
場所 / 季節 / 時刻契約金報酬条件備考
火山 / 繁殖期 / 昼430z
メイン 7500z
サブA 800z
サブB 800z
HR31以上あかねこ服一式を装備

MHF公式イベントページはこちら → アニバーサリーイベント「あかねこの憂い」

全てのクエストのアナザータゲーットは捕獲のようです(。+・`ω・´)b

しかし、クエスト「あかねこの憂い【終幕】」以外では「あかねこの涙」以外にも
「あくねこの涙」がアナザー報酬ででるようです(。・ω・。)

あくねこタル砲シリーズの生産に10個使います(* 'ω')

もちろん、今回は「あかねこの憂い【終幕】」のみしかやっていないので
あかねこタル豪砲しか生産してません_(:3」∠)_

みんなで、落とし罠にヴォル亜種を入れてひたすら攻撃して捕獲してました(。・ω・。)


始めは、捕獲せず討伐してましたが サブターゲット報酬では確定ででないんですよね
なので途中から捕獲してました(`・ω・´)
捕獲の方が最低でも1個は確定で入手できるのでおすすめです♪

ちなみに、パワーバレルやシールドを付けると見た目にも変化が!


武器を構えると、目が光るんです(`・д´・ ;)
そして、パワーバレルを付けると手が出ます( *´艸`)カワイイ

シールドも片手剣の盾と同じ絵柄ですよね(*´ω`*)
シールドはあまり使う機会がないですけど、見た目も楽しめます♪

ではでは、フリフリ((ヾ(。・ω・。)マタネー♪

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger