『MHF-G』×『モンハン 大狩猟クエスト』 コラボキャンペーン第二弾・ルワージュ防具ゲット!

 

こんにちは(`・ω・´)ノシ
お久しぶりです(๑´ㅂ`๑)♪

リアルの事情により、
1週間ほど家を開けてたので
記事の更新も出来てませんでした_(:3」∠)_

じつは、ひっそりとモンハン 大狩猟クエスト の
コラボもコツコツやってました♪


モンハン 大狩猟クエストは、かなり前に気になって
ダウンロードしてプレイしてました(。・ω・。)

最近はほぼ、放置状態だけどね(´・ω・`)

そして、コラボを知ってインしてみたら
その時点でレベルは40になってたので
特典防具のルワージュの条件は、
あとログイン日数だけだったので
毎日ログインしてました(* 'ω')

そして、先週の7月9日にログイン日数が
10日になったので無事条件クリアしました(`・ω・´)

右の画像は現在(7月16日)のレベルです(。・ω・。)ノ

そして、昨晩特典コードを受け取りました(*´ω`*)♪


そして、生産だけしてみました(*/∀\*) 強化はまた後ほどしようかと思います


デザインは、ブースターパック第7弾のルースやミラドシリーズの色違いって感じです(。・ω・。)
ルースは持っていませんが、ミラドはお気に入りでよく使ってたので
個人的には好きなデザインです(*´ω`*)

コラボサイトはコチラ → 『MHF-G』×『モンハン 大狩猟クエスト』コラボキャンペーン第二弾

実施期間は、2014年6月27日(金)から2014年7月31日(木)までです


モンハン 大狩猟クエストも簡単な操作でプレイできるので、
試しにやってみてはいかかでしょうか?(。・ω・。)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger