【ブレフロ】技宝ソルジェネレーター生産&ブレフロ近状報告

 

こんばんは(`・ω・´)ノシ

お久しぶりです(。・ω・。)ゝ
ほとんど、家にいないため
リアルの事情でブログが更新できず(´・ω・`)
すみませんm(__)m
ブレフロコツコツやってますよ♪
今回のフロハンも極地クリア安定してます☆
技宝ソルジェネレーターも生産したりしました
前回の、技宝バトルブースター2同様素材がなかなかでなくてちょっと大変だった_(:3」∠)_
でも、現在2つ生産してリーダーとダグラスに装着してます(*´д`*)


ブレイブフロンティア 攻略wikiを参考にリフの羽入手場所をまとめてみました(`・ω・´)

リフの羽 入手場所
入手エリアクエスト名ドロップするユニット
神の塔英雄と呼ばれた炎爆炎の覇神ヴァルガス
永雨の沼終端の雷雨雷星神エミリア
廃都ミルヴァーナどこまでも深い闇剣闇将ハーヴェル
黒哭洞炎剣の極み爆炎導ゴルトバ、黒炎女神ラヴァ

私は、ミルヴァーナの黒哭洞の爆炎導ゴルトバと黒炎女神ラヴァで集めてました(๑´ㅂ`๑)
あとは、金曜日限定のダンジョンの彷徨える英霊Lv.5を数回やってました♪

ゼルナイトや盗賊の腕輪を付けていくのもいいかも(*'ω'*)

ちなみに、技宝ソルジェネレーターを生産するためには
スフィア屋のレベルを44まで解放していないとできません(´・ω・`)

ちなみに、生産には技宝バトルブースター2も必要なのです(`・ω・´)

技宝バトルブースター2については、こちらの記事に記載してます↓
【ブレフロ】技宝バトルブースター2生産&ダグラス☆6進化とSBB解放♪
そして、前回のブレフロ記事から1ヵ月経過してました(;´Д`)
いろいろと近状報告していきます(`・ω・´)

今月上旬に新しいエリアのラナーラをクリアしました♪


ボスがまさかの2体だったとは思わなかったですw
そして、ストーリーの展開が今後も気になる(。+・`ω・´)

ラナーラエリアに新しいユニットも居ました(*´д`*)


絆召喚でも出るユニットだと思います(。+・`ω・´) ティンパル小さくて可愛いですよ( *´艸`)

そして、イベント「エルガイアへと人々を導きし者たち」のユニットもゲットしました♪



LV6で頑張ってましたが、結構強かった(;´・ω・)
1コンしたことも数回あります_(:3」∠)_ でも、無事全属性ゲット♪

第9回フロンティアハンターも頑張ってます(`・ω・´)


そして、フロンティアゲートも30階層まではいけるんですけど・・・
グラ爺たちに勝てないです_(:3」∠)_


でも、フロンティアハンターとゲートで秘宝『オルト=リグオン』を
入手することができたので嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

現在のパーティーはこんな感じです(*´ω`*)



コルやエリモもいるんですが、盾皇神ダルバンシェルを手に入れてから
ほとんど使わなくなってしまいました(*pωq*)

五光パーティー組もうと思うと、ティアラリーダーだと
コルやエリモ入れれないのもあるんですけどね(´・ω・`)

ダルバンさん、ホントにおすすめですよ(`・ω・´)
この構成でフロンティアハンターもやってます(*´д`*)

まだ、ウダさんだけSBBレベルがマックスじゃないですけどね_(:3」∠)_

そんな、こんなでコツコツとブレフロライフ楽しんでます(`・ω・´)

ではでは、またねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger