【MHF-G】閃の軌跡Ⅱキット使用・片手ラスタ装備・劇物取扱皆伝,激励2,豪放3+α(見た目重視)

 

こんばんは(`・ω・´)ノシ 久しぶりです(*´ω`*)
リアルが忙しくて、家に居ないことが続き
記事更新もMHFもあまりできてません(´・ω・`)

火曜日から再び数日間家に居ません_(:3」∠)_
でも、G5のアップデート後のイベとかいろいろ
ちょこちょこやってます(`・ω・´)

そして再び、ラスタ装備を新調しました♪
見た目で、閃の軌跡Ⅱキットを買ってしまいました(*/∀\*)
8月6日(水)のメンテまで生産券がプラス1枚もらえるキャンペーンというのもあったので(*´д`*)

スキル構成は前回のラスタ装備とほぼ同じです(。・ω・。)

前回のラスタ装備の紹介はこちらです↓
【MHF-G】片手ラスタ装備・劇物取扱皆伝,激励2,豪放3,薬仙人or青魂or女神の抱擁(見た目重視)

前回 同様+α青魂なども入れることが可能です(* 'ω')
しかしながら、見た目を重視したので・・・
真根性が発動してしまいます_(:3」∠)_

現状マイナスにするにはカフしかないので、ラスタではムリなんですよね(´・ω・`)

でも、個人的には見た目も可愛いし見切りも4から5になったので満足です(`・ω・´)

 ラスタ装備の紹介


武器緋猛獄剣【虚無】仙人珠G仙人珠G----
サジタリオHSヘッド青145フラン剣珠GX4フラン剣珠GX4フラン剣珠GX4
サジタリオHSコート青165フラン剣珠GX4フラン剣珠GX4精力珠G
サジタリオHSアーム青159ポカラ剣珠GX4ポカラ剣珠GX4ポカラ剣珠GX4
サジタリオHSコイル青159ポカラ剣珠GX4ポカラ剣珠GX2仙人珠G
ストロマFXグリーヴ158仙人珠G〇
防御力
耐性
防御力:787 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:4
スキル見切り+4,早食い,ド根性,豪放+3,激励+2,状態異常攻撃強化,
いたわり+1,剣術+1,状態異常半減,劇物取扱皆伝
ランク
UP後
見切り+5,早食い,真根性,豪放+3,激励+2,状態異常攻撃強化,
いたわり+1,剣術+2,状態異常無効,劇物取扱皆伝

武器スロ込みで、スロットが2個余ってしまいます(´・ω・`)
仙人珠G2個を属攻珠Gに変えることで、他にもスキルを入れることも可能です(。・ω・。)
その代わり、早食いが追い出されてしまいますが(´・ω・`)

青魂バージョンも載せておきます(* 'ω')

 青魂付きのバージョン

武器緋猛獄剣【虚無】仙人珠G仙人珠G----
サジタリオHSヘッド青145フラン剣珠GX4フラン剣珠GX4フラン剣珠GX4
サジタリオHSコート青165フラン剣珠GX4フラン剣珠GX4属攻珠G
サジタリオHSアーム青159ポカラ剣珠GX4ポカラ剣珠GX4ポカラ剣珠GX4
サジタリオHSコイル青159ポカラ剣珠GX4ポカラ剣珠GX2マグシア射珠GF1
ストロマFXグリーヴ158マグシア射珠GF1マグシア射珠GF1コムラダ剣珠G
防御力
耐性
防御力:787 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:4
スキル見切り+4,ド根性,豪放+3,激励+2,状態異常攻撃強化,
いたわり+1,剣術+1,状態異常半減,劇物取扱皆伝,青魂
ランク
UP後
見切り+5,真根性,豪放+3,激励+2,状態異常攻撃強化,
いたわり+1,剣術+2,状態異常無効,劇物取扱皆伝,青魂

マグシア射珠GF1を4つ入れると、鉄腕が発動してしまうのでコムラダ剣珠Gで調節してます
ここからは、おまけです(*´д`*)
「ハリセンネコの先取り相棒武具くじ」で入手した武具です(๑´ㅂ`๑)


レウスの武器とヒプの防具がまだ揃ってないです(´・ω・`)
イベント「教官の試練~熱砂の鳥竜編~」のイナバレッタの生産素材で引けるくじで入手可能です

でも、G5パッケージ買ったので現在はまだ着せてませんが(;-ω-)
雇用枠が増えたら着せてあげたいです( *´艸`)

ではでは、フリフリ((ヾ(。・ω・。)マタネー♪

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger