【MHF-G】片手ラスタ装備・支援,劇物取扱皆伝,激励2,剣術2,赤魂+α(見た目重視)

 


お久しぶりです(。・ω・。)ノ
MHFはまったり楽しんでプレイしてます(๑´ㅂ`๑)

ブログの更新はリアルの都合で
不定期なので、すみません(´・ω・`)

新しく、支援スキル込みのラスタ装備を
新調したので紹介したいと思います♪
今回も、見た目重視で組みました(๑´ㅂ`๑)

ハンターライフ継続コースのキャンペーンで、入手した
キャリッジシリーズの銅と腰を使用してます(`・ω・´)

キャンペーンの詳細については、公式ページに記載されてます↓
ハンターライフ継続コースでオリジナル防具をプレゼント!

腰防具の前が全開状態なので、脚防具をどうしようかちょっと悩みました(;´・ω・)
昔一時期使ってたけど、最近は倉庫に入れたままだった
メレティの脚防具を使ってみたらいい感じになりました(๑´ㅂ`๑)

 ラスタ装備の紹介


武器緋猛獄剣【虚無】仙人珠G仙人珠G----
サジタリオFZヘッド赤123ヒプノ剣珠GX1ヒプノ剣珠GX1ヒプノ剣珠GX1
キャリッジHSベスト155ヒプノ剣珠GX1ヒプノ射珠GX2フラン剣珠GX5
フレイムFXアーム144フラン剣珠GX5フラン剣珠GX5フラン剣珠GX5
キャリッジHSコイル155フラン剣珠GX5ポカラ剣珠GX2レビ剣珠GX1
メレティHSフット・黒164仙人珠G属攻珠G慰労珠G
防御力
耐性
防御力:742 火耐性:9 水耐性:2 雷耐性:6 氷耐性:4 龍耐性:2
スキル見切り+3,豪放+3,激励+2,状態異常攻撃強化,いたわり+1,
剣術+1,状態異常半減,赤魂,劇物取扱皆伝,支援
ランク
UP後
見切り+4,豪放+3,激励+2,状態異常攻撃強化,いたわり+1,
剣術+2,状態異常無効,赤魂,劇物取扱皆伝,支援

この新しい装備の為に、再びフラン剣GXを5個作りました_(:3」∠)_
GX4が既に10個あるのですが、せっかくなので赤魂も入れようと思って
GX5にしたわけです(`・ω・´)

ちなみに、頭防具のサジタリオをFZで止めたのは
根性スキルの発動を防ぐためです(;-ω-)
発動したらいろいろと追い出されるので・・・_| ̄|○

ちなみに、属攻珠Gの変わりに仙人珠Gをいれても状態異常攻撃強化は発動します
なので、属攻珠GじゃなくてもOKです

しかし、見切りは5にならないですけどね(´・ω・`)

あと、ひとつだけ「ヒプノ射珠GX2」なのは
イベント立ち上がれ!G級ハンター【眠鳥編】のためでした(*pωq*)
1部位ずつGXにして報酬を受け取りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ラスタ用の珠生産ついでって感じだったので
他の部位は生産してません(´・ω・`)


個人的には、見た目もスキルも満足できるものができたのでよかったです(*´∀`*)

ではでは、フリフリ((ヾ(。・ω・。)マタネー♪

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger